FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
夏コミ新刊委託ー
表紙01_01

そんなわけで、夏コミ参加された方おつかれさまでしたー。当日お越し頂いた方ありがとうございます。
新刊の○○係のおしごとは表紙モノクロなのもあってちょい部数少なめに搬入したせいもあってか会場分は
大体完売出来て、委託分も通販始まったみたいです。
本はモノクロ表紙なんですが、色塗った版も作ったのでこちらではカラー版で。

表紙01_02

こっちはポスター用にブラ有にしたのを肌色日焼けにした版。
カラー表紙だったらこんな感じでしたー。

通販委託は

とらのあな

メロンブックス

で、やって頂いてます。よろしければよろしくお願いしますー

印刷所からの連絡だとホントは今日辺りに店頭に送られるって事だったので適当に宣伝絵でも描こうかなーとか
思ってたんですが、実際一週間前辺りにはもう入荷してたみたいで…
で、下描きですが宣伝絵でも

青葉紅葉03a


主人公の紅葉は以前わたしたちとパパの~で描いた青葉の娘って設定です。これもちょい前に描いた
POTECCOで主人公の涼音がわたしたちとパパの~、の琴音の娘って設定と合せた感じで。

そんなワケで本来青葉と紅葉は同じ学年で並ぶことはないんですが、宣伝絵なので並べてみようかなあと。
青葉の娘だけあって、おっぱいとぽやんとした性格はそのまま紅葉も一緒な感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
