FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
冬コミおつかれさまでした
そんなわけで、遅くなりましたが冬コミスペースに来て下さった方
ありがとうございました。

今回は新刊コピー本オンリーで、大体昼頃に完売、既刊もちょっと
持ってったんですが、部数少なかったせいもあって新刊より速く
売り切れてしまいあまりやることがなくのんびり昼飯食ってる
だけっぽくなってきてたので、前日のコピー誌の製本の疲れも
あって早めに撤収しました。

冬コミなのでいつものコピー誌の時よりは多目に刷ったんですが
申し訳ないです。

新刊のPichiBitchは春頃目指して描き足してまたまとめようと
思いますので、またよろしければお願いします。

ついでにご連絡なんですが、冬コミで来て下さった方で机に
多分買われた同人誌お忘れになった人が居ます。
危険思想さんの本で総集本の2。ゼシカさんの三部作の本です。
思いついた方はお送りしますのでメールでご連絡下さい。

あと、描き溜めてたスケブとかですが、多分大体出来たので
今月中くらいには預かってる分はお送り出来ると思います。
遅くなって申し訳ないですが、そういえばと言う方は多分
届きますのでお受け取りよろしくお願いします。

スケブはほのえりコンビかえりかをご指定下さる方多かった
ですねー。なんか定期的にえりかだけよく描いた気がします。
みなさんタマ責めがスキなんでしょうか。僕も好きですが。

2011_01170016.jpg

すいません、あと恵理をご指定になった閣下、キャラ変更を
すっかり忘れててそのまま描いちゃいました。
リモコンバイブとリモコンローターをお渡ししますので
すいませんがこんな感じでお許し下さい。

2011_01170022.jpg

早乙女せんせいさんの方も今月中に同じくお出し出来るそう
なので合せてよろしくお受け取りお願いしますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
