FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
夏コミ新刊委託されました。
表紙11
昨日の日記で夏コミ新刊の委託開始は10日頃~と書きましたが、もう入荷したメールが来てました。
のでお知らせ。

とらのあな(作品ID:10236958)
メロンブックス(商品番号:212001034563)

即売会おいでになれない方はよろしければこちらでお願いします。
あと、リブロハウスさんにも少し委託しますので、お近くの方はそちらでもよろしくお願いします。

※さっき見たら専用ページ作って頂いてたのでとらのあなのリンクそっちに貼り替えました。

今日のは表紙絵のトリミングしてない版。大体この辺まで描いてました。

表紙01
こちらはラフ。背景はビーチでも描こうかなあと思ったと言うか、実際初めはビーチにしてたんですが、
キャラを目立たせる為に模様に換えたりしてました。
キャラ案00
で、こちらがキャラ案のラフ。涼音の最初は下の子みたいな感じだったんですが、ちょっと描くのに特徴つけたい
なーとアレコレいじって上の感じにまとまりました。ぱっつんな感じ。
青葉(大)は特に考えないでスッとまとまった感じです。涼音がロングヘアなので青葉は短めにとまとめたら
こんなふうになった感じですね。顔の作りはほぼ変わらずに身体だけぐんぐん成長した(元から青葉は一部
でかかったですが)ようにしようとでてました。

琴音、柚姫もちょろっと出しましたが、女子校制服姿のもまたちょっと描いてみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03(水) 22:30:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
