FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
夏コミ新刊委託とラフ原稿
今頃ですが、夏コミ暑い中スペースにおいで下さった方、どうもありがとうございました。

もうスタート前の設置準備の時から既に汗だくで本に汗が滴らないようにしながらの頒布でした。
暑さでぼーっとしてお釣り渡し忘れそうになったのも何回かあったりする程でしたが、飲みもの
とかの差し入れも幾つか頂けたりもしてなんとか。それにしても暑かったし現在進行形でも暑いんですがw

夏コミ新刊委託分ですが、現在印刷中でお店には今月10日付近には入ると思います。
よろしければゼヒ。

で、先程早乙女せんせいさんの方がラフっぽいのをアップしてたので僕も文字だけ更新もなんなので
結局使わなかったカット(商業の方で)とかラフとかアップしてみようかと思います。

最初、わんパ~ク関連で。

タマミ01
折り返しで使おうかなーと思った案のタマミ版。本の方はここ(折り返し)の部分はあおいと副会長の絵に
なってます。縦長構図なのでこんな感じに。

ヴィヴィ01
折り返し案ヴィヴィ版。多分コレ採用だったら縦向きにしてたでしょう。そりゃそうですが。

タマヴィヴィニーナ01
目次の所(本ではフィギュアっぽいイラストのトコ)でどうかなーと思ったラフ。
どうでもいいですが、三人同時にのばしたベロで擦って貰うと大変に気持ちよさそうですね。
本編でちょっとしか出てないニーナも描いてありますが、フィギュア絵版でも最初は入れようかなーと言う
案もあったのでした。
タマヴィヴィろいど01
目次の元はこんな感じ。目次の本文入れないといけないのでスペース的にニーナは入れられなかった
のですが、他の玩具パーツも含めてもう少し色々入れてみたかったですねー。
挿れてる下半身パーツとかも入れたかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
