FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
冬コミおつかれさまです
2010_01140011.jpg

そんなわけで、冬コミ参加された方お疲れ様でした。
スペースまでお越し下さった方どうもありがとうございます。
おかげさまで徳田の方は持ち込み分は殆ど出てしまったので、今委託分
お願いしてる所です。

早乙女せんせいさんによると、とらのあなではもう登録自体はされてる
みたいですが、24日付近に印刷出来るらしいのでその辺から購入出来る
のではないかって事です。

で、早乙女せんせいさんの新刊も会場では並べて頒布したんですが
大体徳田と同じ感じで持ち込み分は出ちゃったみたいなので同じく
委託分お願いしてるとのことです。

同じ印刷所に入稿してますので時期も同じだと思います。
合わせてよろしければ。

徳田の本の方にもちょっとだけ早乙女せんせいさん好きそうなネタが
混ざってますので(ホントにちょっとですけど)どっちかと言うと
早乙女せんせいさん方面の方も興味があれば手に取って頂けると
ありがたいです。

今回冬コミではそれほど多くは無かったんですが、夏以降ずーっと
溜まってたスケブとかが大体全部描けたっぽいのでお送りしました。
ご本人宛にゆうパックで届くと思いますのでお受け取りお願いします。
折角描いたんですが、一部ご住所の文字とかが読めなくてお出し出来
ないのもあるので心当たり有る方で一ヶ月以内に届かない場合はご連絡
下さい。なんか事務的文章になっていかんなあ。

その場で描ければ一番楽で良いんですが、即売会中はどうしてもどたばた
してしまう上に時間も限られてるので中々対応しきれなくて申し訳無いです。
もうちょっとすらすらっと何でも直ぐ描けると良いんですけどねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
