FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
夏コミ乙でした
そんなわけで遅くなりましたが、夏コミいらして下さった方
ありがとうございます。

当日は例年よりは少しは涼しかったかなーとも思ったんですが、
朝から飲んだペットボトル数えたら4本半くらいで、しかも開催
時間中一度位しかトイレに行かなかった事を考えるとやっぱ
暑かったですね。

どんだけ汗で流れ出たんだよって言う。

新刊の放課後おたのしみ会!!はおかげさまで持ち込み
分はほぼ完売。残り10部位だったので、委託分は現在印刷中、
9月11日位からとらのあな、メロンブックス、リブロハウスさんで
取り扱って貰う予定です。

早乙女せんせいさんのコピー誌は午前中に完売してしまった
みたいですが、新作ページが少なめなので追加ページ描いて
また後でまとめるそうです。

あと、拍手コメントで綾乃を気に入って下さった方感想いくつか
書いてくれてありがとうございます。
地味目な子なのでどうかなーと思ったんですが気に入って頂ける
のはやっぱ嬉しいですね。

pixivがblogを提供し始めたそうなのでfc2から乗り換えてみよう
かなーと思ってるんですが、どんなもんですかねー。
一応仮設だけはしてみたんですが、使い勝手がまだ解らない状態です。

twitterとかもそうですが、色々新しいサービス使ってみてはいるん
ですが、どの辺メインにして良いもんか迷いますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
