FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
ぷにケ申し込みとメガストアH5月号


いつものようにギリギリでしたがぷにケの申し込みしました。
しかし、他の作業も重なってたとは言え、申し込み締め切り日前日(と言うか当日だなあ)に
気づくのはどうか。

水無月さんが申し込みしたと言う話書かなかったら絶対忘れてたような気がします。
6月くらいだったよなあ、と何となく思ってたので(5月31日です)ついと言うか、いかんですね。

そんなわけで、カットはフレッシュ。
今の所多分フレッシュで徳田と早乙女両方で描ければと思ってます。
フレッシュな2種類を描いてみたいです。4人分。

あと、久々ですがコミックメガストアHの今月号にまんがを描かせて貰いました。

mega_smp200905.jpg

ある部分が特に好きな女の子のお話です。
よろしければ見てやって下さい。

COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 05月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/02)
不明

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
