FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
ぷにケお疲れでした
そんなわけで、昨日はぷにケでした。
結局アタリはいくつか付けてたんですが、他作業もあって描き始めが
遅く、ペーパーに二枚と言う形に落ち着きました。

前回はペーパーで途中足りなくなったみたいなので、今回はやや多目に
刷ったんですが昼頃無くなってしまったみたいです。
みつどもえ配置でみつどもえネタのペーパーだったので、その辺も
良かったのかも知れません。

一応無料配布でしたので必要な方は下からお持ち下さい(R18)

http://www.ne.jp/asahi/tokuda/pretty/tmp/paper01.jpg
http://www.ne.jp/asahi/tokuda/pretty/tmp/paper02.jpg

今回の配置がひふみ34と言う場所で、何かなーと思ってたんですが、
(ぷにケットは配置島ごとにどれみキャラの名前、ロロとかララとか
の何番、と付いてるのです)ひとは、ふたば、みつばでひ、ふ、み
らしいと(^-^;)
みつどもえ人気はどうかなーと思ったりもしたんですが、全体に
盛況な感じで良かったです。
みつどもえと言えばガビョ布先生ですが、列出来たりしてましたし。

今回も色んな方と合ったり話しさせてもらったり挨拶出来たりで
良い感じでした。
ちょっと印象的だったのが、スケブ(色紙ですが)頼まれた時に
メガストアHで自分が描いた作品のキャラを全然別のお二方に
要望されたのが面白かったです。
読んだと 言って貰えるのも嬉しいんですが、その上同じキャラ
描いてくれと続けて
言われるのも更に面白いなーと思ったもんです。

筆記具ほぼ持って行かなかったので持ち帰りしたんですが、ちょっと
時間取って描いてみたいもんです。

閉会後は飯食いに行ってその間ほぼみつどもえの 話して、その後
TUKUMOのモニター館で気になってたセンチュリーのUSB接続液晶
モニタを見に行ったんですが展示がありませんでした。 残念(^-^;)
E2200の実機があったので、その辺は見て見たんですが結構良いですね。
あの値段でこの表示なら全然いいかもと思いました。
あと30インチモニタは流石にちょっとまだ要らないかなあと。

そんな感じで夜中帰宅。
電車で寝違えてちょっと背中が痛いです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 10:12:17 | | #[ 編集]
よかった(^-^;)どういたしましてです。
2008/10/29(水) 02:04:31 | URL | 徳田 #-[ 編集]
間違えてた
すいません出来ました(汗)
ありがとうございます。
2008/10/28(火) 23:19:30 | URL | トム #-[ 編集]
ちょっと無理みたいです。
ま、仕方ないですね。
次回作期待してます~
2008/10/28(火) 23:16:02 | URL | トム #-[ 編集]
>>トムさん
URLを直接コピペしてみてもダメでしょうか?
2008/10/28(火) 18:08:12 | URL | 徳田 #-[ 編集]
なぜか見れないです・・・・
2008/10/28(火) 14:07:58 | URL | トム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
