FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
夏コミのお知らせ
そんなわけで夏コミですが、topには書いたんですがこっちに書くの忘れてました(^-^;)
日曜東プ-40a おもしろバーガーです。

新刊は、ゆうきとパパのなかよしれんらくちょう。

表1_05

今回は前回ぷにケとかでのコピー誌が無かったので再収録無しです。

あと、委託が何件かあって、いつもの早乙女せんせいさんのコピー誌かペーパー。
コピー誌なんとか出来そうですが(^-^;)RDのホロン本です。

それといぬ先生がなんか出すっぽいのと、ラヂヲヘッドさんの新刊を委託予定です。

ギリギリの告知ですいませんがよろしければお立ち寄り下さい(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
委託について
>>ゼロスさま
はじめまして、お問い合わせありがとうございます。

入手出来なかったとの事で申し訳ないです。
委託に関しては会場で虎の穴さんとメロンブックスさんに見本誌お渡ししてますので、
発注があればお願いする予定です。
確定しましたらまたお知らせしますので、すみませんがお持ち下さい。

わたしたちと~の方は2~30部程在庫があったんですが、今回ついでに持って行ったら全部無くなってしまって、わたしたちと~と、二時間目は僕の方にもほぼ無い状態です(^-^;)
再版は発注が無いと出来ないので申し訳ないです。
2008/08/19(火) 02:52:08 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
書店委託
ここにコメントするのは初めてになります
ゼロスと言います、始めまして

徳田さんの本はわたしたちとパパの小学校あるばむ2時間目を
入手して以来とてもお気に入りになりまして、
以降の本は買わせて貰っているのですが
今回の新刊は購入できませんでした(汗

多分虎等に委託されるんだろうとは思った
のですが気になったので委託予定とか
お聞きしても良かったでしょうか?

もう一つ聞きたい事がありまして
自分が知って入手しようと思ったら
既にどこにも在庫が無かった
わたしたちとパパの小学校あるばむは
再販等はもうされないのでしょうか?

初の書き込みでいきなり質問ばかりして
恐縮ですが、教えて頂けたら嬉しいです
これからも作品頑張ってください!
2008/08/18(月) 21:50:40 | URL | ゼロス #reI1.JI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
