FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
ぷにケ17
来週締め切りのが丁度今回かち合っちゃって、どうにも行けそうに無い
状態だったので、今回欠席でした。
お越し頂いた方には申し訳ありませんでした。

ぎりぎりまで行こうかどうしようかとも考えてたんですが、やっぱし
終わりそうにないので、朝方ペーパーをばばっと描いて売り子お願い
したヒメノさんにネットプリントで刷ってもらいました。

昼過ぎ位に頒布されたそうですので、朝方来て頂いた場合でしたら
お渡し出来なかったと思います。

ネットプリントにまだ原稿ありますので、もしよければお近くのセブンイレブンで
取り出して下さい。

ネットプリントは

http://www.printing.ne.jp/index.html

で、全国どこのセブンイレブンでもコピー機でプリント出来る
サービスです。

プリント予約番号92373794、暗証番号の0001です。

いぬみみ子の絵が入ってますので、お店混んでる時はご注意下さい(^-^;)

しかし、行きたかったし、新刊も作りたかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
