FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
冬コミから夏コミ申し込み
夏から冬よりは間長いんですが、もうカットとか考えないとなんですね(^-^;)
慌しいなあ。

それはそれとして、冬コミお越し頂いた方どうもありがとうございました。

2007_12210009.jpg

ちょっと今回注文書少なく書いてしまった事もあって、夏より速く完売して
しまって、完売後にお尋ね頂いた方には申し訳ありませんでした。
今日辺りから委託も始まったみたいですので、よろしければ書店の方で
見て頂けるとありがたいです。夏と同じく、

とらのあな
メロンブックス
リブロハウス

で(^-^;)
サンプル画像。もうちょっと大きめなのはこちらからどうぞ。
コピー誌の時の沙耶と~、と、課外授業お持ちの方にはお薦めでないかも
なんですが(えー)書き下ろし部分と、あと二冊買うより安くなってるので、
そういった意味でなんとか(^-^;)

kagai01_prv_s.jpg

しかし、当日は早乙女せんせいさんのコピー誌がやっぱりギリギリまでかかって
しまったりで、慌てて配置図全部忘れてしまい殆ど回れませんでした。
買いたい所も結構あったんですが(^-^;)

取り合えず帰ってから通販でオオカミうお先生の新刊とか色々購入。
しかし、ぺったんなボクっ子にエロビキニとは恐るべき破壊力でした(^-^;)
なんか凄い創作意欲(とエロス)をかきたてられましたよ。
コメント
この記事へのコメント
>>オオカミうおさん
普段あまりコメント無いので(^-^;)気付かずレス遅くなってしまった。
すいませんです。

あれで突貫工事とはすげーですね。
もうボクっ子にかなりやられましたよもー。
ボーイッシュなのにしっかり女の子部分で
エロいって辺りも大変素晴らしかったです。

普段とらのあなの通販は何冊かまとめて
から買うんですが(送料の関係で(^-^;)
ビキニキルッ!は一冊で発注しました。

ぷにありがとうございます(^-^;)
ふんどしや日焼けは今後も描いて行きたい
ですね。人類の至宝です。
2008/02/01(金) 03:37:21 | URL | 徳田 #-[ 編集]
うひーありがとうございますー
突貫工事で作ったので色々ショボくて
申し訳ないorz

ぷにようび買わせていただきました
巻頭の日焼けっ子とか絵日記風の話とか
ふんどしっ娘とか
ツボにはまりまくりなのです
2008/01/28(月) 04:43:13 | URL | オオカミうお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
