FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
わたしたちとパパの小学校あるばむ」追記
下の記事でお伝えした書店委託ですが、とらのあな、メロンブックス共に
土日辺りから通販サイトでは品切れ中で注文不可になってるようです。

知人に確認してもらった所店頭では並んでたそうなんですが、通販分だけ
とは言え一日とか二日で品切れになってしまったのは経験無いので正直
驚きです(^-^;)

取りあえず即売会用にと手元において置いた在庫がありましたので、
昨日追加納品頂いたとらのあなに発送しました。
速ければ今日か明日辺りからまた注文可能になるかと思います。

しかし、正直もっと初発注の時に多めに納品すれば良かったのかなあ
と思ったりですが、今回みたいに直ぐ無くなる経験は無かったので、
ホントにアタフタと。

取りあえず今回納品した分で二版目は即売会に持ってく分(これは来月
ぷにケの時にでも)ちょこっとしか残ってないので、もしかしたら三版目
作らないといけないのかもです。

三版目は二版目の印刷代分位出てからにしたい所ですが(笑)


>>七神さん

私信ですが、今週中にでも早乙女せんせいさんの本とあわせて本お送り
します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
