FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
ここ最近の原稿
そんなわけで一月以上も更新しなかったんですが(汗)気付けば前回のエントリーってぷにケ前だったですね(^-^;)
ぷにケの話はちょっと後にして、取り合えず更新しなかった間ですがまんが二本描いてたりしました。

既にどちらももう店頭に並んでますが、まず今月号(2008年1月号)のコミックLOに夏曜日のひみつ基地と言うまんがを描かせて貰いました。

帰省したお兄ちゃんが昔友達と作ったエロ本基地がまだ機能してて、そこで今、ナウ、エロ本でオナニーしてる女の子を発見してしまって…と言う感じの内容。

男子のみなさんなら割と経験あるのでは?とか思いつつ自分でも雰囲気とか思い出しつつ妄想を足して描いてました(^-^;)
僕らの作ったのはこんなに広くありませんでしたが。

そんなわけで、オ○ニー好きな女の子(^-^;)亜季ちゃん。


始めると周りが見えなくなる位夢中でしてしまいます♪


キャラ設定のラフが出てきたんですが、当初髪型違ってました(^-^;)



文章説明がどうにもヘタなので、もしよければ読んで頂けるとありがた
いです(^-^;)
LO (エルオー) 2008年 01月号 [雑誌] LO (エルオー) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/21)
茜新社
この商品の詳細を見る


続いて今月号(2008年1月号)のコミックメガストアHに日米友好@豊年祭と言うまんがを描かせて貰いました。
これも今気付いたんですが(えー)帰省と言う設定でした(^-^;)
大学生のお兄ちゃんが同じゼミの留学生とその妹と一緒に実家に帰省し、地元のお祭りに参加。発育が良杉な妹のアンバランスさをお楽しみ下さい。と言った…やっぱし説明苦手(^-^;)

キャラ設定が残ってましたが、かなり雑でしたね(^-^;)自分で解ればまあいいんですが、かなりラフだなあ。牝子牛って。
mega_chara_a.jpg

主人公の妹の設定。こちらは日本人。性格は見たまんまと言うか。
mega_chara_j.jpg

二人とも同じ位の年齢設定なんですが、差が有りすぎで。
mega_03.jpg

おっきいのを活かした絵(^-^;)
mega_14.jpg

動く度にぶたれる感じ。
mega_17.jpg


いともとやや違う年齢層描いてはみてますが、よければこちらも読んでみて頂けると嬉しいです(^-^;)
COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2008年 01月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/01)
コアマガジン
この商品の詳細を見る


話題変わりますが、冬コミは受かってました。
月曜 東ノ-01b おもしろバーガー です。
今回は夏後位から何となく考えてたんですが、以前コピー誌で出した沙耶とパパの小学校あるばむと言う本があって、これは友人(よーすけさん)とオフセでいずれ出そうって話になってたんですが、中々機会が無くて(^-^;)
なので、よーすけさんの方には改めてまた描かせて下さいって話をしまして、今回自分でまとめる事にしました。
絵柄も微妙に変わってきてるので、早い内にまとめてしまいたいって事情もあって(^-^;)

沙耶と~だけですとページがやはり足りないので、前回のぷにケで出したコピー誌も足して、更に新規ページも書き足して一冊作るつもりす。

沙耶とパパの小学校あるばむは、今の所描き続けてる○○とパパの~の一番最初の作品なので、色々と基本が詰まってて面白い所があるかと(^-^;)

お時間あったらゼヒお立ち寄り下さい。
コメント
この記事へのコメント
>>またいささん
ありがとうございます(^-^)
今月号のコミメガHのに関してはかなり
ありえないような設定満載だったので
すが、楽しんで頂けたみたいでよかった。

次回ジェニーは出せるかわかりませんが、
ロリ巨乳キャラはちょっと考えてみます。
日米ロリ巨乳対決も面白いかもですね(笑)
2007/12/18(火) 17:23:13 | URL | 徳田 #-[ 編集]
サイコーです
コミメガHのジェニーちゃん
かわいいです。
ロリ巨乳で中だし
もうサイコーです
次回もロリ巨乳中だしでお願い致します
2007/12/16(日) 23:43:45 | URL | またいさ #-[ 編集]
>>よーすけさん
あ、いえいえ(^-^;)
まとめる時間とれたらまた描かせて下さい。
コドモスキーって響きはやっぱ良い感じですし(笑)
2007/12/06(木) 01:57:57 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
なんかいろいろすいません(^^;
2007/12/05(水) 12:12:12 | URL | よーすけ #wr80fq92[ 編集]
ちょっと投稿テスト
2007/12/04(火) 19:11:09 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
