FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
夏コミお疲れ様でしたー
2007_08190021.jpg

そんなわけで夏コミいらして下さった方ありがとうございました。
一応徳田の方は持ち込み分完売出来ました。
早乙女せんせいさんの方は、前回早乙女せんせいさんの方が早く
完売したので今回もそうかなー、と思ってたんですが、少し残る
位でした。
手持ちで帰れる位の残りだったので良かったんですが(^-^;)

委託に関しては今何件かに見本誌提出してる所です。
詳細が決まりましたらまたここでお知らせしますので、よろしく
お願いします。

どちらも前回よりは多めに刷ったんですが、今回全体に人出も多
かったって事も聞きますし、その効果でしょうか。
思ってたよりはいくらか暑さもマシでしたし(いやすごい暑くは
あったんですが、思ったよりはって意味で(^-^;))もの凄い忙し
かったけど良かったかなあと。

画像は当日一般会場前、設営直後。

しかし開場前、準備してる段階ではちょっと冷房効いてるのが
解る位でした(^-^;)荷物引っ張ってひーひー言いながら外から
入ると涼しいって感じが。特に暑かったからかなあ。

トイレは開場前でも既に並んでかなり待ちましたが(^-^;)でも
開場前になんとか済ませられてよかった(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
