FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
夏コミのお知らせ
そんなわけで、トップページでもお知らせしてますが、夏コミは
日曜 東2 N-17b おもしろバーガーで。

新刊はおかげさまで入稿出来ました(^-^;)ので、わたしたちとパパの
小学校あるばむ2時間目が出ます。
ちょっと作業時間短かったので前回のよりは薄めですが、内容は
引き続きな感じです。お時間あればお立ち寄り下さい。

入稿後チェックしてて早速タイプミスがあってしょんぼりでしたが
日菜茅菜が中学校の制服着てるページで来年行く~と書いてある所は
来月行く~の間違いですので、もし気付かれたら変換して読んで頂け
るとありがたいです(^-^;)

ギリギリで文字打つとこの辺ミス多くなっていけませんですねー。

あと、先日のぷにケット15でお預かりしたスケブなんですが、全部
出来てるものの発送出来てませんでしたので、一応全部会場に持って
ってみます。
心当たりある方で当日おいでになる場合はお名前仰ってくれれば
その場でお渡しします。
遅れてしまってて申し訳ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
