FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
単行本が出ます
そんなわけで、7月20日に単行本が出ます。
anazon他ではもう登録済みみたいですが、よろしくお願いします(^-^;)

コミックLOと園ジぇるに掲載された作品をまとめてもらったんですが、
読み返してみると園ジぇるの最初の作品は2003年位のものなんですねー
園ジぇる自体が季刊誌だったり、12Pと微妙に短い作品あったりで
まとまるのが遅くなってしまいましたが、何とかまとまって良かった
です(^-^;)

絵柄も最新のものとは変わってますが、その辺は変化を楽しんで貰え
ればと思う事に(^-^;;;
本文中に解説ページみたいな書下ろしをしまして、掲載作のキャラを
こないだ描いたんですが、これがやっぱ似ないと言うか(汗)
その辺も含めて笑って頂けるとありがたいです(^-^;)

表紙の子の登場する作品は単行本と同時期に出るLO9月号に掲載予定
です。表紙用に起こしたキャラだったんですが、まんがも無いとって
事で一本描かせてもらいました。
後付ではありますが、単行本収録作のキャラクターとの関係もあったり
しますので、お楽しみにして下さい。

ぷにようび (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス) ぷにようび (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス)
徳田 しんのすけ (2007/07/20)
茜新社
この商品の詳細を見る


あと、とらのあなさんでの販売では特典ペーパーを付けて貰えるそうです。
割とおバカなペーパーでいいのかなあと思いつつ描いたんですが、炉
っぽくて良いのではと言うお話でしたです(^-^;)

ついでにとらのあなさんには去年出した「わたしたちとパパの小学校
あるばむ
」の再販も併せて納品しました。

よろしければどちらも手にとって頂ければありがたいです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 05:25:23 | | #[ 編集]
>>みうみうさん
どうもです(^-^;)表紙絵は編集さんとの打ち合せで没~描き直しを十数回繰り返し
たせいか、結構上手くまとまったのではないかと思いますー。
一発でオッケーとなれば良いんですが、この辺まだ未熟な所で(^-^;;;

で、予習ってなんでしょう?(コラ)
2007/07/18(水) 02:11:48 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
もう今週ですね~。すごく楽しみです。ぜひとらのあなで買いたいなと思います。
表紙画像いただきました~。体型、小物、塗り、日焼けあと・・・すばらしいところを挙げるときりがありません。この娘で予習をしておきます(何の?)
2007/07/17(火) 20:24:02 | URL | みうみう@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
