FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
「わたしたちとパパの小学校あるばむ」再版
品切れになってた「わたしたちとパパの小学校あるばむ」ですが、予想より速く
今日納品されたとの連絡が来ました。
前回と同じくメロンブックスととらのあなで取り扱って貰ってます。
タイミング的にメロンブックスさんの方がちょっと多目に納品しました。

多分そんなに直ぐは無くならないとは思いますが、よろしくお願いします(^-^;)

22日のぷにケット14にも少し持って行きますので、会場お越しになる方は
そちらでご覧頂けるとありがたいです。

で、ここんとここの日記?書いてるcgiのNicky!ですが、たまに表示がちゃんと
されず、過去ログ上に上がってきたりしてなんだかって感じです(^-^;)
結構カスタマイズして使ってるのでそのへんに原因あるのかもしれませんが、
どうにも動作安定してない感じですので、別のツールかblogサービスに乗り換え
ようかと検討中です。

知り合い関係ではfc2ユーザーが多いのであの辺に乗り換えようかと思ったり。
早乙女せんせいさんがseesaa互換ツール使ってるので、それでも良いんですが
記事投稿時の再構築もやや面倒ではあるんですよね(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます。
メロンブックスやとらのあな委託
だと、やはりお店多いので手に取って
頂きやすいみたいですねー。
2006/10/31(火) 23:53:20 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
本日、県内のメロンブックスさんで
購入したのですが、最後の1冊でした。
これからもがんばってください。
2006/10/29(日) 20:49:43 | URL | 蒲焼三太郎 #mWesjy1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
