FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
ここ最近日記
ドージンワークのラジオがいいですねー。
ソルティレイディオまんまと言うか、ますみんキャラが更に
立って来てますが。

そんな中、今月発売分のLO向けカラーまんががやっと完了
したりの最近でした。

ページ数は少なかったんですが毎度ギリギリまで引っ張って
しまうのはなんともです(^-^;;;
カラーなのでペン今回はデジタルでやればよかったかなあ。

季節的に日焼けあと子さん(単行本表紙の子)を描いたりして
みました。
カラーだとこの辺面白みがあっていいですねー。
手間は増えますが(^-^;)

今月の単行本発売日に合わせてとらのあなさんでペーパー頒布
して貰える事になったみたいです。
LO作家さんの本は結構やってくださってるみたいなので、
担当者が問い合わせてくれたら了解して頂けたみたいで。
まだ描いてませんが(^-^;)どんな感じなの描いたらいいもんか
考え中です。
基本短編なので、この子!ってキャラが居ないんですよね(^-^;)
個人的に一番気に入ってる子はいますが。

合わせて同人誌(わたしたちとパパの小学校あるばむ)の追加
発注も来たので再版するんですが(丁度手持ちの在庫も10冊も
無かったし)スケジュールに合わせて色々動いて貰えるのは
ありがたいもんです(^-^)

とらのあなと言えば今月仙台店がオープンだそうですが、
そんな話をしてたら知人が二名もバイトで入るとか(笑)

なんか面白いと言うか見に行ってみたいと言うか、同人誌
割引で買えないの?と言うか(いやそれは)
取り合えずお店にPOPを置かせてくれないか聞いてもらう事に
しました。置いてくれるといいなあ(^-^;)


知人の日記見てたらダイハード4がかなり見たくなってきた
ので久しぶりに洋画で劇場に行こうかと。
最近劇場自体に行ってない上に一番最近行ったのが日本沈没
と言うのはどうなんでしょう(とか言われても)

調べたら近場のワーナーマイカルでは吹き替え版もあるそう
なので、そっちに(^-^;)もう最近は吹き替え版ばっかりです。

ジャック・バウアーは小山力也っぽい声が刷り込まれてた
ので、キーファーサザーランドが喋ってるカロリーメイトの
CMは妙に違和感感じますね(^-^;)妙に声高い感じで。
CMも吹き替え版選べるといいのになー。


ぷにケでお預かりした色紙とスケブは合間に描いてます(^-^;)
遅くなってますが、お待ち頂ければー。
もう夏コミ会場でいいよって方はお申し出頂けるとありがたい
です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
