FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
ぷにケ15とか
明後日開催のぷにケ15参加します。
ハナ34、おもしろバーガーで。みそおでんさんトコのお隣、
むてけいファイヤーと合体です。

今回ちょっと単行本の表紙の作業とかが長引いてしまって新刊は
微妙ですが(^-^;)出来るとこまでは粘ってみようかと思います。
よろしければお立ち寄り下さい。

何も無いのもなんですので、先日ABC5で早乙女せんせいが頒布した
もののプリンタのトナー切れであまり数用意出来なかったプリキュア5
本でも少しまた持っていこうかと思います。

今回相方のヒメノさんにしてもなぞの人にしても僕にしても全体に
ピンチなのが凄いですが、当日新刊並んでるかお楽しみ?にして
下さいー(^-^;)

単行本の表紙はラフ案十数枚やりとりしたりで中々決まりません
でしたが、結構時間かけて打ち合わせした甲斐あっていけない
感じにエロっぽく仕上がった気がします(^-^;)

表紙絵は来月のLOに掲載された後なら公開してもいいってお話ですので
またその時にでもボツになったラフ含めてアップしてみようかとー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
