FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
コミックLO7月号とamazon
前のエントリ書いた時に気付いたんですが(いまごろ)FC2だと
amazonの商品紹介がそのまま貼れるんですね(^-^;)

LO (エルオー) 2007年 07月号 [雑誌] LO (エルオー) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/21)
茜新社

この商品の詳細を見る


昨日もやってみたんですが、なんか便利。
いまごろって感じではあるんですが(笑)前のblogツール使ってた
時は標準でこの辺の機能が無かったのであれこれ組み込みしたのもの
エロスな画像置いてあるせいかアフィリエイト申請却下されたりで
しょぼんとしたりでこの辺放りっ放しでした。

ついでに検索してみると園ジぇるも当たり前ですがありますね(^-^;)

園ジぇる 園ジぇる
(2003/06/23)
茜新社

この商品の詳細を見る


流石に雑誌だったORIGINは無いっぽいですが(笑)
今更ですが、買い物記録とかつけてみるのもいいかもなーとも思ったり。

取り合えず最近買ったエロスなまんがは

イツかのアノコ イツかのアノコ
みなすき ぽぷり (2007/04/24)
ジェーシー出版

この商品の詳細を見る


ひよこのたまご ひよこのたまご
裏次郎; 裏 次郎、裏 次郎 他 (2007/04/25)
茜新社

この商品の詳細を見る


みなすき先生は以前からファンなので(^-^;)間かなり開きましたが、
全然待ちます。

裏次郎先生のはもう好きなシチュエーションなのと、タイトルがあまり
に秀逸で(笑)内容も愛溢れる良い作品でした。

ついでに最近の予約。

みつどもえ 2 (2) みつどもえ 2 (2)
桜井 のりお (2007/06/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る


まだ画像来てませんが、みつどもえの二巻が登録されてたので早速
予約しました。
一巻目の時は予約してたのに確保出来ないとか言われて本屋何件か
廻って結構大変だったんですが(^-^;)今回はちゃんと予約確保して
くれるのかなー。して欲しいもんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
