FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
コミックLO7月号
ここんとこ何かしら無いと更新しないような感じでもありますが(^-^;)
コミックLO7月号にまんがを描かせて貰いました。

lo_07.jpg


西小 夏のしゃせい会、20Pです。

西小は西○○○小○○の略らしいんですが、その辺はまあ適当に各々
埋めて頂ければー(^-^;)ひょっとしたら西こなつって固有名詞かも
しれませんしね♪

まあ戯言はさておきと思ったんですが、戯言を無くすと何も書けない
ので戯言みたいな事を続けますが、内容的には同人でやってる○○と
パパの~のシリーズに近い雰囲気かなーと思います。

近いバリエーション出すために6、4、2、1と四人も出してしまったので
(あとマッチョな人とか)手間が妙にかかってしまいましたが、その分
面白みは増えたかもーと思います。

前回と同じく21日頃発売なので既に書店に並んでる地域の方が多いとは
思いますが、よろしければご覧頂けると嬉しいです(^-^;)

ついでにと言ってはナンデすが、単行本の作業も同時に進行中です。
表紙が中々決まらないんですが、またその辺進行ありましたら告知
してみます。

ぷにケットも近づいてきましたが、そんなわけでコピ本は確定だと
思います(^-^;)
ちびっこのおしゃぶり本か小さい関係のラクガキ本辺りでも描きたい
なーと。

配置はハナ34、おもしろバーガーで。むてけいファイヤーと合体です。
隣はみそおでんさんなので、なんか混みそう(笑)主にみそさんの
所が(^-^;)

あと、ぷにケットではヒメノさんともうお一方の委託もあるかもです。
こないだ早乙女せんせいさんとアブノーマルカーニバルに行った
ですが、そこの打ち上げ時に三人(僕、ヒメノさん、なぞの人)それ
ぞれにコピー本作んね?って話になったので多分出るんじゃないかと
(笑)なんか楽しみですね

LO (エルオー) 2007年 07月号 [雑誌] LO (エルオー) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/05/21)
茜新社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
>>ぺヤンガーさん
どうもです(笑)いや僕も身近に同じような
方がいるのでそこツッコミ入ると嬉しいですね(^-^;)
2007/05/27(日) 22:07:48 | URL | 徳田 #-[ 編集]
女の子の名前でかなりいけました!(笑)
2007/05/26(土) 21:28:43 | URL | ペヤンガー #-[ 編集]
一応上のコメントレスですが、ふたばに
園ジぇるに掲載されたまんがが連貼り
されたって事のご連絡との事への返信
でした。
2007/05/24(木) 06:23:12 | URL | 徳田 #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます。
>>としあきさま

ご連絡、ありがとうございました。
可能な限りは対処してみようと思いま
すが、既に削除依頼も申請済みのよう
ですし、当面ふたばの管理人さんに
お任せしようかと思います。
お手数おかけしてすみませんです。

としあきさまのコメントですが、エントリー
と関係ないコメントですので、大変申し訳
無いんですが当該コメントはテキスト保存
にて、削除させて頂きました。

重ねてお礼申し上げます。
2007/05/22(火) 18:31:48 | URL | 徳田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
