FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
コミックLO5月号
そんなわけで今度はコミックLOの今月号(5月号)に一本まんがを描か
せて頂きました。20P。タイトルは紆余曲折(^-^;)
は、いいとして発売日は一応20(21?)日なんですが、一部もう売って
る所があるそうです。
今月は21日がお休みのせいか、特に早めだったとか。

お知らせ画像作ってたら早売りの方が早かった(笑)

同じ茜新社さんではある意味伝説の本(^-^;)、園ジぇるで描かせて貰っ
てたんですが、LOは初めてですね。
LOは創刊号から普通に読者として買ってたので、色々と感慨深い感じが
するような、園ジぇるでお世話になった所なので微妙に慣れ親しんでる
ような複雑な気分ですワイ。

内容は前回メガストアHで描いたようなのの逆というか、街中で捕獲~
徐々に調教みたいな感じです(^-^;)

LO5月号サンプル


今回ポテネタなんかもあるので、お好みの方にはゼヒ。

ついでに打ち合わせの時に使ったキャラ案など。
一回目出した時はCG集で描いてるメロディに似すぎだったり(^-^;)普段
着の露出が多すぎだったりして、こんな感じにまとまりました。

LO5月号キャラ案


パンツはあまり描かないんですが、久々描いて見ると新鮮でいいですね。スカートにはない徐々に下ろしてくのが良いと言うか。

あと、今月号には単行本の告知(まだ先の話ですが)をちょこっと載せ
て頂きました。

また進行ありましたらアップしていきますので、よろしくお願いします。

LO (エルオー) 2007年 05月号 [雑誌] LO (エルオー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/20)
茜新社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
>>でぐぢゃれふさん

質問に質問で返さないで下さい(笑)
と、言うか画像ご覧になって判断して下さればいいんですが、なんというか(^-^;)
2007/03/22(木) 01:54:13 | URL | 徳田 #-[ 編集]
>>でぐぢゃれふさん
いや、描いてます(^-^;)
目だってたれめではないですけど、冬
描いた日菜茅菜なんかはそんな感じでは無かったかなーと思うんですが、どうでしょう?
2007/03/20(火) 01:16:26 | URL | 徳田 #-[ 編集]
>>はに~さん
ありがとうございますー。
単行本は一応予定に入ってますので
出ましたらよろしくです(^-^;)

あと、例の原稿ペン入れまで終わりました。もうちょっとお待ちを(汗)
2007/03/20(火) 00:28:53 | URL | 徳田 #-[ 編集]
LO買って来ました^^
単行本が夏に出るんですね!
是非買わせて頂きますので~。
またイベントでよろしくおねがいします^^
2007/03/19(月) 15:54:24 | URL | はに~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
