FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
冬コミ新刊
毎度ギリギリですが、冬コミ新刊はなんとか出来ました。

日菜・茅菜とパパの小学校途中あるばむ。コピー誌です。

いやまだ印刷終わっただけで綴じが残ってるんですが(^-^;)
まあ取りあえずは。

しかし、ふたごで描きたいなあって話を前回してて、実際ふたご
で描いたんですが、ふたごだとやっぱり倍描かないとって場合が
多くなるもんですねー(^-^;)描く前に気付けよって感じですが。

コピー(正確にはレーザープリンタ出力ですが)ですので当面
イベントオンリー頒布になります。
すみませんが読みたいって仰って頂ける場合はお早めに来て
頂けるとありがたいです。

夏の本も少しもってきますので、お時間ある方はお立ち寄り
下さいー。

日菜・茅菜本のサンプル

コメント
この記事へのコメント
>>でぐぢゃれふさん

どうもです。
すいませんがSNSでした話のレスはSNSの方にレスして頂けるとありがたいです。
一瞬?と思ってしまったです(笑)

しかし世界のミリメシの本(軍用食の解説本)は興味で面白かったんですが、実際食べたい物はあんまり(^-^;)でしたねー。
自衛隊の通常のは普通に美味そうでしたけど。

>>mさん
こちらこそどうもー。
また時間あるときでしたらお送りしますので
よろしくです(^-^;)
冬コミのも送りますか?(笑)
2007/02/01(木) 19:41:27 | URL | 徳田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 07:03:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
