FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
冬コミのお知らせとか
すっかり放置ですみません(^-^;)

いやなんと言うか某原稿が当初の予定よりかなり遅れてしまいつつ
でしたが、何とか 一山越えました。
一本のまんがでは自己最長ページ数(^-^;)だった事も有ってか、
スケジュールの読みが全くあてにならない結果になってしまって、
あちこちに迷惑かけてしまいました。大変に反省。

かなり気張ってここんとこずーっと描いてたんですが、描いても
描いても終わらない感じでした。
この辺のリズムの取り方と効率化を図らないといかんなあと痛切に
痛感。

あとこの時期どこも自分の原稿忙しいみたいで、いつもお手伝い
願ってる方のスケジュールが合わなかったのでも誤算でした。
この辺もちゃんと計算にいれないと。

そんな感じで冬コミですが受かってはいます。

(日)東地区 ノ10b おもしろバーガー

冬は三連続落ちは回避出来たんですが(^-^;)今回三日開催なのも
大きかったみたいで。

新刊は上のような理由でオフセは無理と早々に判断したので、
コピー本で今回は作ろうと思ってます。
レーザープリンタのトナーも買い込んだので、コピー誌は気分
満々なんですが(^-^;)

今のところ小学校あるばむの新作描くつもりです。
ふたご物で描きたいなあと。

お時間ある方は是非お立ち寄り下さい。

あと私信ですが、と言うかここはもう全般的に私信みたいな
もんではあるんですが、それはいいとして。

堀内さん、色紙すいません、ちゃんとお送りしますので気長に
待って頂けるとありがたいです。
何描くのか忘れてしまったので、よろしければメールかコメント
ででも教えて頂けると助かります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
