FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
リブロさん
昨日リブロハウスさんからお電話頂きまして、夏コミで出した
「わたしたちとパパの小学校あるばむ」の納品はどうなってんの?
と聞かれました(いや実際はもっと柔らかい言い方ですが)

見本誌は提出したんですが、発注今回はとらとメロンからしか
来なかったので送らなかったんですがーとお答えしたんですが、
どうもメールのフィルタに引っかかったか何かでリブロハウスさん
からの発注メールが届いて無かった模様。

いつもリブロさん利用してるお客さんから、今回は取り扱わない
のか?との問い合わせが何件か来て、メールも届かないっぽいし
って事での電話だったそうです。
問い合わせ頂いた方にはどうもお手数かけてすいませんです。

そんなわけで、わたしたちと~の方なんですが、今とらのあなから
再発注あった分(四版目)を刷ってる最中で、これはとらのあなに
11月19日前後に納品予定です。

が、リブロハウスさんへの納品分は上のような経緯で計算に入れて
無かったので、取りあえずどうしようかと言うか、手元にある分
だけ、幾らか冬コミにでも持っていこうかと思ってた残りが30部
位有るのでそれを納品させて下さいって話になりました。

合わせて早乙女せんせいさんの本も残ってる分納品してみますので、
いつもリブロさんお使いの方はそちらをお願いします。

冬コミは検索して貰ったら取りあえず受かってました。この辺は
また後日にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
