FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
取りあえず引越してみました
bubbels.jpgbutteacup.jpg

画像はこの前のぱんちゅ画像で実験(^-^;)
日記用のツール、FC2に乗り換えてみました。
単に使ってる知り合いが周りに多いからって理由ですが、使い勝手は
早乙女せんせいさんの使ってるseesaaのとあんまり変わらないので
いいのかも。

今のところテンプレまんまなので、記事の移行とデザインの改造
しないとですね。

Nicky!はカスタマイズしたとき設定が間違ってたのか、相変わらず
毎回7月のログが表示されたりです。
偶にちゃんと最新記事が表示されたりもするんですが(^-^;)
正直修正も面倒なので、取りあえずこっちに乗り換えです。

以前のコメントは流石に移動出来ませんので、申し訳ないんですが
その辺はご勘弁を(^-^;)
コメント
この記事へのコメント
>>にゃおたん
どうもですー。
FC2仲間になりましたですよ!
今後ともよろしくです(^-^)

キャラ絵はもう元がちゃんと良い物
なので描けてるようなものです(^-^;)いやもう(笑)
2006/10/26(木) 23:10:17 | URL | 徳田しんのすけ #-[ 編集]
お引越しご苦労様であります!(`・ω・´)ゞ

ぶっちゃけこれらのキャラ見てると徳田さんがキャラデザしたほうがいいなぁ、とかマジで思ってしまいますよ!
2006/10/26(木) 02:45:09 | URL | にゃお #XVxDcBuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
