FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ジャンル?
そんなわけで、地震にびびったりしつつですが物が倒れたり本が崩れたりは
したものの、なんとか無事でした。

震源地に比較的近かったので自分の住んでるあたりも震度4位だったんですが、
震度4でもこんなに揺れるのかと思うくらい大きかったですね。
揺れも大きかったんですが、揺れてる時間も長いし、余震も多かったです。
今日と言うか、さっきもまた揺れてたし。

あちこち知り合いから連絡もらったんですが、確かにあのテレビで山の崩れ方
とか見るとびびりますよね。
そんなわけですが、一応なんとか無事でした。連絡くれた方ありがとうございます。

それはそれで、新ジャンルと言うか、初めての経験で小説の挿絵をやらせて
頂きましたのでお知らせ。

6/17発売の二次元ドリームマガジンに掲載の、トランス魔法少女シオン(小説:さかき傘先生)

こちらに描かせて貰いました。
変身魔法少女(触手)物です(^-^;)詳しくは発売後に。

よければ手にとって頂けると嬉しいです。

挿絵って言うジャンル自体も初めてだったんですが、触手や男の子も普段あまり描かない
題材なので難しいですが面白かったですね。


sion_01_01.jpg


sion02.jpg


二次元ドリームマガジン 2008年 08月号 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/17)
不明

商品詳細を見る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。