FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
新刊作業中の経過とか
h1_18.jpg

そんなわけで夏新刊の作業中です。先に入稿しなくちゃいけないカラーは出来たのでとりあえずこんな感じになりますよー。
表紙はぱんつすら描いてないので大丈夫と思いますけど(^-^;)
早乙女せんせいさんのもついでに表紙出来たそうなので、あちらも良ければご覧下さい。

オビに書いてあるコピーがインパクトありすぎ!とかコピーの方がタイトルなんじゃないの?と、妙な部分が話題の(^-^;)単行本ですが、amazon、7&Y、e-hon等のネット書店では品切れになってるみたいです。
購入して下さった方どうもありがとうございす。
品切れでお待たせしてる方がいらっしゃった場合にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんです。

とらのあなとかはまだ注文出来るみたいですが、実際まだ近所の本屋位しか行けて無いので売ってるとこ見て無くて(^-^;)どうなってるか実感が無いんですよね。
夏原稿とかが一段落したら大きい所行ってみようとは思ってるんですが。ともあれ、改めてありがとうございます。

コピーが凄くてレジに持ってきにくいって話もされましたが、なんとか裏返しにしてとかで…いや、裏のアオリ文もちょっとアレかもしれませんが、なんとかがんばって下さい(^-^;)

あと、編集経由でサイン本も何冊か書かせて頂きました。主に秋葉原界隈のコミック専門店に並ぶらしいです。もしよろしければ(^-^;;;
[新刊作業中の経過とか]の続きを読む
