FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
ぷにケギリギリ申し込み
今回のぷにケ、6月って思ってたので28日締め切り日の朝まで忘れてた。

と、言うか、みそおでんさんとまさきちさんの日記で気づいた(汗)

取り合えず振込みだけは28日の昼に済ませたのでなんとか間に合うか
なー(^-^;)

すっかり来月位かと思ってたよー。

サークルカットはその後夕方からばばっと描いてなんとか出来たっぽい。

なんかこういうギリギリ時に限ってサークルカット描き起こしてしまう
(前回、前々回は絵使いまわしでした(^-^;) と言う。

カットは深い意味はないんですが、そういえばこないだ買い物に行った
時にこういう太いソーセージ売ってたなあと思い出したのでそんな絵を
描いて見ました。

ソーセージですよ。ケチャップかかってるし。

puniket15.jpg

