FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
夏コミ情報ー


そんなわけで夏コミは二日目、日曜東G-53a、おもしろバーガーで参加します。
新刊はPOTECCO-ni。POTECCOの2巻目なのでni、です

内容はわたしたちとシリーズで出て来た柚姫の娘、月姫がポテになって、そこに
同じくわたしたちとシリーズの沙耶がサポートに来ます。
POTECCO1巻目では琴音の娘、涼音の家に青葉がサポートに行きましたが、それと
同じくって感じです。

あとちょっとページが足りなかったのでペーパーに描き足して3枚ほど別のを
描いたりしてます。

よろしければお立ち寄り下さいー

あと、委託も予約始まってるみたいですので、会場お越しになれない方は
委託をご利用下さい。

とらのあな

メロンブックス

あと、新堂エル先生のTSF物語本に1枚ゲストで描かせて頂きました。
単にファンなので、ってだけですがよろしければご覧下さいー
コミメガ11月号にー
maga11koukoku01.jpg
コミックメガストア11月号に描かせて貰いましたー。
東小ふれあいみるくほーるって作品です。以前描かせて貰った
西小夏のしゃせい会と似た感じで、地元のみなさんとの交流会
みたいな感じっす。
女の子キャラが多いのでお好みの子が見つかるといいんですがー。
よろしければご覧下さいー

あと前回描かせて貰った時にお知らせ忘れてた!ので貼り貼り

maga10koukoku01.jpg
同じく5月号に描かせて頂いたの。びんかんももパイ!っす
年齢に合わない超巨乳JS百菓ちゃんを色々いじっちゃう内容。
バックナンバーになっちゃいますが、そんなシチュがお好きな方はよろしければ
ゼヒご覧下さい
夏コミ新刊委託ー
表紙01_01

そんなわけで、夏コミ参加された方おつかれさまでしたー。当日お越し頂いた方ありがとうございます。
新刊の○○係のおしごとは表紙モノクロなのもあってちょい部数少なめに搬入したせいもあってか会場分は
大体完売出来て、委託分も通販始まったみたいです。
本はモノクロ表紙なんですが、色塗った版も作ったのでこちらではカラー版で。

表紙01_02

こっちはポスター用にブラ有にしたのを肌色日焼けにした版。
カラー表紙だったらこんな感じでしたー。

通販委託は

とらのあな

メロンブックス

で、やって頂いてます。よろしければよろしくお願いしますー

印刷所からの連絡だとホントは今日辺りに店頭に送られるって事だったので適当に宣伝絵でも描こうかなーとか
思ってたんですが、実際一週間前辺りにはもう入荷してたみたいで…
[夏コミ新刊委託ー]の続きを読む
冬コミ新刊委託されました
冬コミ新刊のCO-IN SPACEが委託開始されましたのでお知らせ~。

とらのあな

メロンブックス

内容の紹介とサンプルはそれぞれリンク先をご覧下さいー。
ゲストのお二人の作品も結構いい感じで、実に使いたい!と思いました。
よろしければぜひー
夏コミ新刊とコミックLO
夏コミ新刊のPichiBitch委託予約が始まってましたのでお知らせ。

とらのあな

早乙女せんせいさんの新刊も同じく委託予約始まってますので
よければお手に取ってみてください

あと、20日発売のコミックLO10月号にまんがを描かせて貰いました。

nazunatu_smple01.jpg

よければこちらもお願いしますー。
