FC2ブログ
徳田しんのすけの絵とか日記とか。そんなんな所。
スケブとかー
RIMG0022.jpg
そんなわけで、お待たせしちゃってましたが以前にお預かりしてたスケブとか色紙とかまとめて発送しました。
お預け下さった方で今週中に届かなかったって方はご連絡下さいー。探して確認します
冬コミ情報ー

そんなわけで遅くなりましたが冬コミ参加します。3日目、ク-23b、おもしろバーガーです。
新刊はポテコーxポテショー。内容は夏の続きで、月姫のサポートに入った沙耶が孕まされ
ちゃったので、沙耶の家に今度は月姫、涼音、紅葉がサポートに行って…って感じです。
沙耶の家は人数多いので月姫達は3人でお相手。
で、ちょっと今回ページ数少ないので会場のみで委託しない予定です。よろしければお立ち寄り
下さい。
あと早乙女せんせいさんは艦これのペーパーです。こちらもよろしければお立ち寄り下さい
夏コミ情報ー


そんなわけで夏コミは二日目、日曜東G-53a、おもしろバーガーで参加します。
新刊はPOTECCO-ni。POTECCOの2巻目なのでni、です

内容はわたしたちとシリーズで出て来た柚姫の娘、月姫がポテになって、そこに
同じくわたしたちとシリーズの沙耶がサポートに来ます。
POTECCO1巻目では琴音の娘、涼音の家に青葉がサポートに行きましたが、それと
同じくって感じです。

あとちょっとページが足りなかったのでペーパーに描き足して3枚ほど別のを
描いたりしてます。

よろしければお立ち寄り下さいー

あと、委託も予約始まってるみたいですので、会場お越しになれない方は
委託をご利用下さい。

とらのあな

メロンブックス

あと、新堂エル先生のTSF物語本に1枚ゲストで描かせて頂きました。
単にファンなので、ってだけですがよろしければご覧下さいー
キャラペーパー
冬コミ新刊、6+4のキャラペーパーです。会場でフリー配布でしたが委託も開始されましたので
こちらでも。容量の関係でpxivの方にアップしたのをリンク貼ってますが、見れないばあいは
圧縮率上げたのでもアップしてみますので、見れないって方はコメントでも言って頂けると
ありがたいっす

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32971885

キャラが増えたのと作中で時系列の行き来があったのでちょっと解説ーって感じで
冬コミ情報ー
トップページにも書きましたが、冬コミさんかします。
三日目東コ29b おもしろバーガーで。

新刊は6+4。青葉と琴音が6年で、そこに紅葉の4年が加わる
ので6+4ですー。
実際に青葉と琴音の居る世界に紅葉はまだ居るか居ないかって
とこなのですがそこはなんとなくタイムスリップとかで
ほら。ほらってアンタ。
夏コミの紅葉本であんまし描き足りなかった感じなので、もう
ちょっと描きたいなーと思って描いてみました。
よろしければお立ち寄り下さいー

委託分も予約が始まってますので、会場お越しになれない方
はこちらでお手に取って頂けるとうれしいっす


とらのあな

メロンブックス

